SSブログ

洗濯表示 手洗い [洗濯表示 手洗い]

手洗いに関する洗濯表示マークから、色々なことが
読み取れるんだそうです。

基本的にたらいのような形の中に、水が波打っていて
上に手洗イと書いてあるのが手洗いに関するマークです。

書いてある数字が水温の上限なんですって。「30」なら
30℃の水で洗えではなく、30℃を越える水温で洗っては
ダメですよの意味だそうです。これ結構盲点じゃないですか?

「中性」と書いてあれば、中性洗剤を使用してくださいであり、
何も書いていなければどんな洗剤でもいいみたいです。

「ネット使用」はそのままネットに入れて手洗いですね。

このマークにバツがうってある場合は、手洗いができない
だけでなく、洗濯機もダメということになります。手洗いが
ダメなのに、洗濯機が言い訳はないですからね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

洗濯表示 英語|- ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。